外国の方がペアルームでカップルデート

momiguri episode
マナーを重んじる国民性。
昨日は外国人の @jasonhasnip さまがカップルで御来店してくださり、ペアルームをご利用してくださいました。

空手の練習のために、わざわざイングランドからいらっしゃったそうです。午後から雨で足元が悪いにもかかわらず最後の観光でお店の前を通りがかり、見つけてくださいました。

沢山練習をされたのか肩まわりと脚がパンパンに張っていました。昨日は、中野うどん学校でうどん体験もしたそうで、とても満足して帰っていかれました。

素敵な笑顔で作務衣(ルームウェア)もきちんと畳んで出ていかれました。
武道の礼儀作法も学んでいて、日本人と通づる所があり、本当にこちらも学ばせていただきました。

お客様からの沢山の学びを頂き、それをお伝えしていく事ができることがとても嬉しく思います。
MOMIGURIでは、大人デートにご利用いただけるペアルームをご用意しております。

ご予約お問い合わせは、お電話もしくはWEB予約をご利用ください。
WEB予約:https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B191107/

香川県・高松でスパ、アロママッサージ、リンパマッサージ、ヘッドスパをお探しならぜひMOMIGURI DAYSPAへお越しください。